ゲスト!ウソツキ!

今夜はゲストとして

ウソツキのみなさんをお迎えしました!

9jirajiguest160818.JPG

ウソツキは9ジラジ初出演!

ですが、今までにコメントを届けてくれたり

去年の9ジラジエンディンググッドを担当してくれたりと

すでに9ジラジファミリー!

エンディングッドだった「ミライドライバー」を

聞いて9ジラーになってくれた子もいて

とっても影響力のあるバンドなんです!

9ジラーにもバシバシそれは伝わっているみたいで

登場前から登場後までメッセージが止まりませんでした!!

そんなウソツキのミニアルバム「一生分のラブレター」が

7月13日にリリースされてます(*^-^*)

この「一生分のラブレター」は

恋愛に対してネガティブになっている人に聞いてもらいたい

ド直球の曲になっているそうです♪

ぜひ聞いてみてね!恋愛に対するイメージが変わってくるかも!?

楽曲はもちろん、ウソツキはライブも見てもらいたいんです!!

明日、ウソツキのライブを見るチャンスがあります!!

「一生分のラブレター」発売記念インストアライブ

明日の8月19日(金)、タワーレコード広島店で

夕方6時スタートです!

9ジラーのみんなも足を運んでみてね♪

そして、明後日にはWILD BUNCH FEST.2016に出演!!

初日の8月20日(土)、お昼の1時45分から

ルックアウト・ヒルステージです!

行く人は要チェックですよ(^.^)

あっという間に時間も過ぎてお別れの時間が・・・

ウソツキのみなさんとオオクボックスの

トークは初登場とは思えないほど盛り上がって

9ジラジの雰囲気ピッタリでした!

最後にメンバーのみなさんからメッセージ!(^^)!

藤井さん

「広島は食べ物も美味しくて、ラジオも楽しくて

来れてうれしいです。

また、よろしくお願いします!」

吉田さん

「この9ジラジの地元密着型だからこそ

できるラジオ感に感動しました!

9ジラジ毎回聞いてください!」

林山さん

「リスナーと距離が近くて

初登場とは思えない感じで出来ました!うれしいです!

これからもよろしくお願いします!」

竹田さん

「初出演できて、9ジラーに出会えて良かったです!

気になった方はウソツキをチェックしてみて下さい!

あと、明日のインストア、明後日のWILD BUNCH

よろしくお願いします!!」

ウソツキのみなさん、ありがとうございました!!

いつでも9ジラジに帰ってきてくださいね!!

ウソツキが気になった人はHPもチェックしてみてね♪