ゲスト!ベリーグッドマン!

今夜はベリーグッドマンのRoverさんとMOCAさんを

お迎えしてお届けしました!

cdhvuj.JPG

9ジラーのお悩み相談も一緒に考えていただきました!

RN.ふぅのつきのお悩み。

男の子に告白したいけど、目の前にいくと怖い

正直に伝えてほしいなぁ・・・その恥ずかしがってるのも

伝わると思うんで、恥ずかしがってでも思いを届けて欲しいと

思います!もし最悪、言葉で伝えれないときは、手紙とかね!

!ベリーグッドマンからのお知らせ!

10月5日 アルバム「SING SING SING 4」リリース!

広島でのライブが決まっています♪

≪Music Resort うたたね 2016 しまなみ≫

日時: 9月3日(土) お昼2時~

場所: みろくの里ツネイシフィールド特設ステージ

≪ベリーグッドマン❝てっぺんとるぞ宣言❞ツアー2016~超好感男の跳躍~≫

日時: 10月16日(日) 夕方4時~

場所: 広島CLUB QUATTRO

\ 最後に9ジラーへメッセージ /

もっともっと沢山広島のみなさんに愛してもらえるように

成長してまた戻ってきます!リスナーのみなさん、

ありがとうございました!!!

もっとこれからも広島に僕たちも来させてもらいます!

みなさん、もっともっと僕たちと仲良くなって下さい!

Roverさん、MOCAさん、ありがとうございました!

ぜひまた9ジラジに遊び来てください(*´ω`*)♡