9ジラジテレビ!175回目!

今夜の9ジラジテレビはおやじギャグを毎回披露してくれる、

ひなぴよこと三好雛子さんが登場となりました!

czxdfg.JPG

そんな今夜の悩める9ジラーは、

RN.棘華ちゃんという中学2年生の女の子!

 どこからが友達なのか分からない 」というお悩み。。。

ひなぴよからのアドバイスは▽

挨拶できるだけでも十分友達かなって思うんですけど・・・

クラスの子はみんな友達で、むしろ学年もみんな友達!

友達の友達も友達!みたいな(笑)

\ ひなぴよからの友達作りのギャグがこちら /

男子が廊下でダンシング!」

ソフト部祖父飛ぶ!」

オオクボックスからのアドバイスは▽

悲しみ半分、喜び2倍だと思ってるの!

嬉しいことがあったら伝える、へこんでる時に頼りにしてくれる

声かけて来てくれるとか、一緒に涙流してくれるとか!

あとは、心も体も裸になれる。心をオープンにする事によって

友達を受け入れられるってことになるから!