ゲスト!センチメンタルジャーニー!

今夜は高校生お笑いコンビ「センチメンタルジャーニー

がスタジオに遊びに来てくれました(/・ω・)/★

コンビ名の「センチメンタルジャーニー」は、西村くんが

モンスターストライクで使っていたキャラクターの必殺技の名前から

とったそうです(`・ω・´)!

今日は放送でネタも披露してくれました♪

lsudf.jpg

センチメンタルジャーニーが出場する、

ハイスクールマンザイ2016の決勝戦は

8月28日(日)

\ 最後に2人の意気込み /

西村くん ▷NGKってなんばグランド花月なんですけど、

      沢山の応援の人が来てくれるんでその人たちのためにも

      ・・・川中のためにも。全力でぶつかってこようと思います!

川中くん ▷ここまで来るまでに色んな人に支えられながら

      愛されながら漫才やってこれたんで本当にその人たちの事を想って

      漫才をしていきたいと思いますし、予選・準決勝で戦ってきたみんなとの

      気持ちを含めて、決勝ではいい結果を残せたらいいなと思っています!

ハイスクールマンザイ2016の公式HPはこちら▽

http://www.highschool-manzai.com/

センチメンタルジャーニー!決勝戦、楽しんで!顔晴って来てください!

9ジラジみんなで応援しています(´ω`*)