新海誠監督・神木隆之介さん!インタビュー!

今夜は、現在公開中の映画「君の名は。」から

新海誠監督 神木隆之介さん

インタビューした模様をお届けしました!

vrtryt.jpg

\ お2人から10代に伝えたいこと /

神木隆之介さん▷ 楽しいと自分が思ったことを率先してやった方がいい!

            学校って特殊な場所で、大人になったら本音と建て前と

            いうものがあって、けど高校の時って建て前のない世界で

            色んな人と本音で関われたりするので、、、

            色んな人と話した方がいいと思います!

            あとは、状況を動かすには周りを動かすには

           自分が動かなきゃ動かないってことです!

新海誠監督▷ 学校という特別な場所にはクラスの中に色んな人が

          ランダムに集められいて、その人たちが同じ空間の中で

          同じ時を過ごすってなかなか無いことだったりするんですよね。

          大人になると、みんな一つの目的の元に一つの場所に集まるから、

          社会に出る今の時間を本当に楽しんでほしいし、

          社会に出てからも人生は楽しいので

          もし学校にちょっと好きじゃないなって子がいたとしても、

          多分その先もっと楽しいと思うんですよ。

          なのでの先の未来にも明るい希望を持ってほしい!

最後にPRメッセージ▽

すべての思春期の人に向けて、全身全霊で作ったつもりなんですね。

思春期って知ってることより知らないことが多いとか

出会ったことある人よりまだ会ったことないって人の方が

多い時代だと思うんですよ。

この先の未来に何かを期待してしまう、願ってしまう歳の人たちと

思うんですけど、そういう子たちの何か背中を押せる映画にしたい!

と思って一生懸命作りましたので、

是非映画館に行って観て何かを感じて頂ければ嬉しいです。

新海誠監督、神木隆之介さん!本当にありがとうございました!
是非また9ジラジに遊びに来てください(^O^)!