Shout it Out!インタビュー!



今夜はShout it OutVo&Gt.山内彰馬さん
Dr.細川千弘さんのインタビュー模様をお届けしました!


casdtrfu.JPG

9ジラジファミリーの赤色のグリッターとの
2マンライブが決定しています(`・ω・´)♡


赤色のグリッター✕Shout it Out ツアー
「 うたごころ、結髪 」

日時: 9月24日(土)
場所: 広島BACK BEAT

OPEN 夕方5時  START 夕方5時30分

チケット一般発売は、8月6日から!




このツアーのタイトル「うたごころ、結髪」は、
Vo.佐藤リョウスケさんと一緒にツアータイトルを決
めようぜ!って考えて、

「これから未来に進んでいくイメージを入れよう!」

何かを始めるときって、髪を結ぶ。
戦国武将もそうなんですけど、女の人が髪を結んだりする。

そういうイメージを入れたくて・・・
併せて「うたごころ」


と、タイトルに込められた想いを教えてくださいました♪




\ 最後に9ジラーへメッセージ /


▷山内さん

     広島これから、ラジオでもライブでも来たいなと思っていますので、
     是非ぜひ今のうちから目をつけといて下さい!
     お願いします!  
               宿題はやった方がいいと思います!



▷細川さん

     学校でやっぱ先生だ、親だとかに色々言われること
     あると思うんですけど、何か一つ目標を見つけてですね
     反抗してもいいから、とにかく何か一つ

          「 これやってやるぞ! 」

     っていうのを見つけてガムシャラに頑張ってほしいです!




山内さん、細川さん、ありがとうございました!
是非、また9ジラジに遊びに来てください♪