ゲスト!WATARU!

今夜はゲストとしてWATARUさんをお迎えしました!

9jiraji160831guest.JPG

9ジラジ初登場のWATARUさんでしたが、

とってもフレンドリーな方ですぐにオオクボックスと

すぐに意気投合(^O^)

会話のテンポよくも弾むように会話が進みましたね♪

WATARUさんは学生の時は空手でユース日本代表に

選ばれるほどの実力者だったそうです!!

今でも空手の練習は時々してるみたいで、

Facebookには板を割る映像がアップされてました!

今でも現役みたいですね!

でも、今はもちろんミュージシャンとして活躍されてます!

7月20日にはミニアルバム「おしえて神様」をリリース!

プロモーションで全国各地を回られています!

とっても心に染み込む歌詞と歌声の楽曲!チェックしてみてね!

9ジラーの悩みにもたくさん答えてもらいました!

出演の前から、自分の話はあまりしなくていいから

10代の悩みに答えようって言ってくれてたんです!!

WATARUさんのオオクボックスとはまた違った視点の

アドバイスに9ジラーからも「ありがとう!」と

メッセージが届いていました♪♪

最後に9ジラーにメッセージ▽

「これから俺にしか書けない歌を書いて、

みんなに聞いて欲しいから

これからもずっと頑張るんで、応援お願いします!

一緒に日本を盛り上げていきたいです!

10代はやりたいこと、一生懸命やって、

泣いて、笑って、それでいいから!

人生あきらめないで、俺も頑張るから

一緒に頑張って行こう!」

今夜からWATARUさんも9ジラジファミリー♪

必ず帰って来てくださいね!!

WATARUさん、ありがとうございました(*^^*)