ゲスト!plenty!

今夜はゲストにplenty江沼郁弥さんをお迎えしました!

cbskyudr.JPG

9月21日(月)にリリースとなりました!

4枚目のアルバム「life」はどんな思いで

制作されたのかもアルバムの魅力と共にお伺いしました!

「自分は成長したのか、してないのか

 変わりたいと思ってるけど、変われたのか

 変わっちゃいけない所が変わってしまったのか」

人間っていうことと生きていくっていうことを

具体的に明確に今回初めて見つかって、

自分はずっとこれが言いたかったんだなって思ってたんですよ。

前を向くとか後ろを向くとかじゃなくて、

強く生きていくっていうのは歩いていくっていうこと

そういうことを思いながら書きました。

と教えて下さいました(*’ω’*)♪

さらに今回も9ジラーのお悩みにも一緒に

のって頂きました!ありがとうございました!!

【 plenty ワンマンツアー “life” 】

広島の近くでは、お隣の岡山県で!

日時: 11月15日(火) 夜7時~ 

場所: 岡山 CRAZYMAMA KINGDOM

\ 最後に江沼さんからメッセージ /

僕も10代の時なんか本当に悩んでばっかりだったから

でもね!

悩むのが仕事な気がします!10代の頃って

いっぱい悩んで、悩んで悩んでいいんだと思う。

悩みすぎちゃって何も出来なくなるのはいけないけど

でもいいんだと思う。何も間違ってないと思います!

無責任かもしれないけど・・・

そのままでいい気がします。

plentyのOfficial HPはコチラ▷ http://www.plenty-web.net/

江沼さん、ありがとうございました!

是非また9ジラジに遊びに来てください♪