ゲスト!丸本莉子!

今夜はゲストとして9ジラジファミリーの

丸本莉子ちゃんをお迎えしました!

160901blogguest.jpg

莉子ちゃんは30分からの出演だったのですが

9時からスタジオでスタンバイ!

バッチリ9ジラジ聞いてくれてました!

出演してすぐに莉子ちゃんが放送をジャック!?

BGMが優しい音楽に・・

なんとオオクボックスにサプライズで

9ジラジ卒業式のOAで最優秀賞を獲得したことを記念して

「9ジラジが大好きで賞」を送ってくれたんです!!!

これには9ジラー代表で受け取ったオオクボックスも

ビックリしながらとっても嬉しそうでした♪♪

そして、そこからはいつもの愛称抜群のトーク!

今日も莉子ちゃんは絶好調!

オオクボックスもスタッフも笑いが絶えない時間となりました♪

今回莉子ちゃんが8月24日に配信リリースしたシングル

「ガーベラの花」はみんな聞きたかったみたいで

沢山のリクエストが来ていました!

「歩くテンポに寄り添ってくれるような曲」

と莉子ちゃんが曲紹介(^O^)

それに違わないとっても莉子ちゃんらしい1曲でした!

そんな莉子ちゃんの生歌聴けるチャンス!

明日の2日(金)に金座街付近でストリートライブを開催!

夜の8時ごろからスタートです♪

そして広島ライブは10月14日(金)に

浜崎貴司さんとのツーマン!

12月3日(土)にはワンマンライブを予定しています!

是非是非足を運んでみてね(*^^*)

楽しい時間はあっという間・・・

いつの間にかお別れの時間に(涙)

最後に9ジラーにメッセージを頂きました!

「いつも元気・応援ありがとうございます!

これからも頑張るので応援お願いします!」

丸本莉子ちゃん、ありがとうございました!!

またいつでも帰ってきてくださいね!(^^)!