インタビュー!戸渡陽太さん!

今夜は戸渡陽太さんにインタビューした模様をお届けしました!

2015年6月の9ジラジENDINGoooo(^O^)dで、

戸渡さんの「世界は時々美しい」をお届けしていました!

そんな戸渡さんが9ジラジに遊びに来てくださったので

急遽インタビューを収録!ずっと9ジラジに来たい!と

おっしゃって下さってて、ついに9ジラジに!!!

急遽だったので、収録機材での収録に(笑)

vkzcyxdf.jpg

戸渡陽太さんの広島でのライブは、

9月23日(金)

場所: 広島ライヴ楽座

開場: 夕方6時30分  開演: 夜7時

料金: ¥2,500(Dr別・全自由・整理番号付)

※学生証提示で¥1,000キャッシュバック

9ジラジファミリーのReNさんも出演されます!!!

\ 最後に戸渡さんからメッセージ /

10代って進路とか色々あるかもしれないんですけど、

僕は自分の思ったことを自分の思った通りに進む人が好きなんで

あの、おこがましいですけど、、、そういう人を目指して下さい!

というような音楽を僕は奏でるんで、9月23日!!!

お待ちしていますっ!

戸渡さん、ありがとうございました!

次回は是非スタジオに遊びに来てください(´ω`*)