9ジラジテレビ!178回目!

今夜の9ジラジテレビのコーナーは、

委員長のくっしーこと串山真理アナウンサーが登場しました☆

cbtzsf,.JPG

そんな今夜の悩める9ジラーは、

RN.四季の会長くんという高校2年生の男の子!

「 野球部で県大会出場が決まったんだけど、

    予選の代打でいい結果が出せなかった  

というお悩み。。。

くっしーからのアドバイスは▽

自分、自分って一人で考えずに

チームのために何ができるかって考える事と

一丸となって戦う!って思うことが大切と思います!

オオクボックスからのアドバイスは▽

もちろん、結果を出すっていうのは大切だけど

汗出す!ってことも覚えておいてほしいな!

全力で汗出して、練習して最後まで諦めない!

あと、誰よりも声を出す!

例えば結果を出せなくてもチーム一丸になれると思うから!