9ジラジテレビ!179回目!

今夜の9ジラジテレビは広島ホームシスターズの

ひなぴよこと三好雛子さんがラスト登場となりました!

cubyzdf.JPG

そんな今夜の悩める9ジラーは、

RN.monoくんという中学3年生の男の子!

「 将来、バスケの選手になるか、

     車関係の仕事に就くかを迷っている 

というお悩み。。。

ひなぴよからのアドバイスは▽

私も最後の最後まで夢を絞れずに高2?の時に

決めれたので、どっちも続けていったら

もうちょっと考えていってもいいのかなって思います!

ひなぴよからのおやじギャグ

・朝食ネコに食べられた。超ショック!

・雨止んでくレイニー!

オオクボックスからのアドバイスは▽

未来って描かないといけないけど、見えないから分からないから

その時に大切にしてほしい言葉があって

一生懸命じゃなくて、一瞬懸命!

今何が出来るか?!勉強だったり、バスケットが出来ることじゃないかな?

って思うの。とにかく中高とバスケットを一瞬懸命、誰よりも頑張ればさ

自ずとその道は見えてくるんじゃないかなぁ?

その時に何が得られるかってなると、努力する力。

夢を叶えられる力を一生懸命、一瞬懸命やってたら

手に入れられるから、今の時間を大切にすることじゃないかな?

って思ったりするよ!

\ 最後にひなぴよからメッセージ /

10代のみんなの夢をこれからも応援しています!

くだらないダジャレを言ってごめんなさい!

最後に・・・

みんな!ありガトーショコラ!!!

ひなぴよ、半年間ありがとうございました!(笑)

また9ジラジに遊びに来てくださいね♪