ゲスト!南風とクジラ!

今夜はゲストとして南風とクジラの

gt.vo.みとうポイズンさんをお迎えしました!

9ジラジブログ160928.JPG

2回目の出演となる南風とクジラ!

広島を拠点に活動しているバンドなんです!

下駄で登場してくれたみとうポイズンさんに合わせて

オオクボックスも下駄で写真を撮らせていただきましたよ♪

今回はお知らせを持ってきてくれてたみとうポイズンさん!

なんと本日28日にfirst mini Albumをリリースされたんです!

タイトルは「いとしのマリン」!全国流通となっています!

全6曲になる南風とクジラの魅力がたっぷり詰まった1枚♪

9ジラーからもフラゲしました!という声が届いていました!

OAした曲を聴いてハマった9ジラーも多いのでは??

Youtubeにはこのミニアルバムの超力作トレーラーMVが

公開されているので要チェック☆

音源ももちろんですが、生ライブでその魅力を確かめてほしい!

今回のリリースツアー「漁港でグットラック」が

今週末の広島ライブからスタートします!

10月2日(日)広島Cave-beにて!

夕方6時スタートで複数バンドと対バンとなっています♪

このチャンスに南風とクジラのライブを見に行ってみてね!(^^)!

詳しくは南風とクジラのHPをチェック!!

南風とクジラのgt.vo.みとうポイズンさんありがとうございました!

今度はメンバーさんも連れて遊びに来てくださいね♪