ゲスト!ReN!

今夜はゲストとしてReNさんをお迎えしました!

9jiraji160922blog.JPG

もう完全に9ジラジにもお馴染みのReNさん!

「お帰り~」「ただいま!」が普通になっちゃいました(笑)

WILD BUNCH FEST.2016での9ジラジ公開録音の

みんなの感想をReNさんにも読んでもらいました!

とっても嬉しそうなReNさん!

みんなの感想しっかり届いてましたよ!

ReNさんスタジオで生ライブもしてくれました!

生で聞くといつもの何倍も気持ちが伝わってきて、

9ジラーからも何通もメッセージがきてました!

そんな生ライブを見ることが出来るんです!

明日の23日(金)広島ライヴ楽座で

「大窪シゲキ的には広島に

ReNと戸渡陽太を聴かせたい夜・・・」開催!

ReNさんと戸渡陽太さんのツーマンライブ!

スペシャルな夜になるので是非足を運んでくださいね♪

そのライブに来てくれるRN:大阪出身君と生電話しました♪

9ジラジエンディングッドを聴いて、ReNさんのことを

大好きになってくれた子なんです!

その思いがReNさんにもしっかり伝わったみたいで、

とっても感動していた様子でした!

スタジオにいる全員で笑顔になっちゃいましたね♪

ReNさん、ありがとうございました!

明日のライブもみんなで楽しみにしてます♪