9ジラジ公開録音 in 福山大学三蔵祭 with グッドモーニングアメリカ

2016年10月15日(土)

今年も福山大学三蔵祭で

9ジラジ公開録音を行いました!

初日はグッドモーニングアメリカ!!

ライブたっぷりの約1時間は

夏のような天気の中かなり盛り上がりました!

それではライブの様子を写真でお届けします♪

gdm1.JPG

gdm3.JPG

gdm4.JPG

gdm5.JPG

DSC_1223.JPG

DSC_1431.JPG

最後は「一、ニ、三蔵祭!!」で

締めくくってくれました!!

学生たちと最高に楽しい時間をありがとうございました!

福山大学三蔵祭運営委員会のみなさんのおかげで

9ジラジ公開録音初日大成功でした!

ありがとうございました!

gudomosyugo2016.jpg

もっと詳しく知りたい!聴きたい!

そんなあなたに朗報です♪

10月23日(日)夜7時からの

特別番組で公開録音の様子をOA(*^^*)

ライブたっぷりでお送りしますよ!

ライブ後の楽屋インタビューもあるので

参加してくれた人も要チェック!

福山大学三蔵祭関係者のみなさん!

グッドモーニングアメリカのみなさん!

心からありがとうございました!