9ジラジ公開録音 in 福山大学三蔵祭 with Aqua Timez

2016年10月16日(日)

福山大学三蔵祭2日目!

Aqua Timezのみなさんを迎えての

9ジラジ公開録音行いました!

雨が少し降っていましたが、

ライブが始まると雨が止むという神演出があったり!

心に染みわたるサウンドに学生のみんなも思わず聴き入り、

アップテンポのナンバーでは会場一体になって

盛り上がりました!

それではライブの様子を写真でお確かめください!

aqa3.JPG

aqa2.JPG

aqa1.JPG

aqa4.JPG

aqa6.JPG

aqa7.JPG

く三蔵祭運営委員会のみなさんのおかげで

9ジラジ公開録音2日目も無事大成功に終わりました!

ありがとうございました!

aqa8.JPG

もっとライブの様子を詳しく知りたいって

9ジラーはチャンスですよ!

10月23日(日)夜7時から

特別番組で公開録音の様子をOA!

ほとんどライブでお届けしちゃいます!

ライブ後の楽屋インタビューもあるので

お楽しみに~♪

福山大学三蔵祭の関係者のみなさん!

Aqua Timezのみなさん!

心からありがとうございました!