ゲスト!広島国際大学 心理学部!

今夜は広国心理ボックスを一緒に作ってくれた

広島国際大学 心理学部の学生さんに来てもらいました!

9ジラジ心理.JPG

今回代表して4人の学生さんに出演してもらいました!

生出演に緊張せずみんなしっかり喋ってくれました!

今回の心理ボックス制作してみての感想を聞いてみました!

友達から良かったよって言ってもらえて嬉しかった、

もうちょっと喋れたかなーって思った

などなど色々な感想を聞けました♪♪

心理ボックスも今回の生出演も

本当にみんな楽しそうにしていたのが印象的でしたね!

今回一緒に制作してくれたメンバーの中には

9ジラーもいたんですよ!

心理ボックスを聞いて「自分も出演できたらいいな!」

と思ってくれていて、それが実現したんです!

広島国際大学の心理学部に興味がある!って

9ジラーはホームページをチェックしてみてね♪

現在受験も始まっています!!

心理学部のページはこちら(#^^#)

広島国際大学 心理学部のみなさん、

ありがとうございました!!!