9ジラジテレビ!183回目!

今夜の9ジラジテレビは、広島ホームシスターズから

新メンバーのみくりんこと中川実紅さんが登場しました★

cfnlistdr.JPG

そんな今夜の悩める9ジラーは、

RN.さぼてんくんという高校1年生の男の子!

「 眠気に負けてしまう 」  というお悩み。。。

みくりんからのアドバイスは▽

私、眠かったらとにかく顔を洗います!

水でバシャバシャって!

眠くなったらお風呂に入ったらどう?

お風呂に入ったら、目が覚めるよ!

オオクボックスからのアドバイスは▽

ガンガンテンションの上がる、音楽!

そういうのを見つけておく!

好きなアーティストとかスポーツ選手とか

この人の言葉を聞いたり本を読んだりしたら

やる気が出るっていうのをパッと見たり、聴いたりする!

あとは、愛情だと思うんで好きな人の写真とか

目の前に貼っておく!

みくりん!これからよろしくお願いします!