イトヲカシ!インタビュー!

今夜は9月の9ジラジENDINGoooo(^O^)d

アーティストイトヲカシ」のインタビュー模様を

編後編とた~っぷりお届けしました(`・ω・´)!!!

alsutb.jpg

曲へ込められた想いや9ジラーのお悩み相談に

一生懸命応えて下さいました!

9月21日にリリースになりました、

メジャーデビューシングル「スターダスト/宿り星」

是非チェックしてみてください!

(※9ジラジENDINGoooo(^O^)dは、「スターダスト」)

\ イトヲカシからメッセージ /

伊東歌詞太郎さん  ▽

何歳になってもずっと悩みって尽きないのかな?

って思うし、僕もやっぱり音楽続けられて楽しいけど

色んな悩みを抱えながら、それでも一生懸命やっております!

とにかく悩むことが深ければ深いほどいい人間になれると

思うので遠慮なく悩んで。その悩みがいつか絶対解決するって

何年後か分からないけど・・・あるから。僕も頑張るんで!

一緒に頑張りましょう!!!

宮田”レフティ”リョウさん ▽

10代っていう期間は、大人になってから思うんですけど

その時にしか過ごせない、味わえない体験って沢山あるので

それはその時!ってあまり気づけないってあるのかも

しれないんですけどね、1日1日を本当に楽しく生きて

ほしいなぁと思っております!

辛いときは、僕たちの音楽を是非聞いてください!

イトヲカシのOfficial Website 👉http://itowokashi.jp/

ありがとうございました!

また9ジラジに遊びにきてください♪