ゲスト!SHE’S!

今夜は今月のエンディングッドアーティスト

SHE’SのVo.井上竜馬さんをお迎えしました!

9jirjai.JPG

初の9ジラジ出演でしたが、

オオクボックスとすぐに意気投合♪

「竜馬」と呼びすてで呼ばせて頂けるほどに(笑)

ありがとうございます!

高校生のときからバンドをしている井上さんの話は

音楽をやっている9ジラーにとって参考になることも

多かったみたい♪

今日は広島の軽音楽の大会にでる高校生と

生電話もして頂きました!

作曲に関するアドバイスなど、

10代とも触れ合ってもらえました(^O^)

メッセージもたくさん届いて、

いっぱい読んでもらったんですが、

一つ一つのメッセージに対して丁寧に

対応してる姿から井上さんの優しさを

感じることが出来ました!!

最後にメッセージ頂きました!

「必ずライブをしに来るので、

ライブハウスに来て、生のライブの空気を感じてほしいです!

また、遊びに来ます!!」

SHE’Sの井上竜馬さん、ありがとうございました!

また、9ジラジに遊びに来てください!

メンバーの皆さんもお待ちしています!

radikoのタイムフリーで1週間以内は聴くことできます!

聴いてみてね♪▽

http://radiko.jp/share/?sid=HFM&t=20161026210000