ウォークボックス in 安芸府中高校

オオクボックスが校内を歩き回る「ウォークボックス」

今回は安芸府中高校のお昼休憩に突撃してきました♪

まずは校長先生にご挨拶♪

161130walk1.JPG

校長先生も教頭先生もとっても明るく、素敵な先生♪

まずはみんなで記念写真をパチリ(笑)

(校長先生は9ジラーでもあるんですよ♪)

161130walk2.JPG

お昼休憩が始まったらまずは放送室をジャック!

161130walk4.JPG

校内放送で挨拶&宣伝を終えたらさっそく校内散策スタート♪

色々な生徒さんに出会えた様子を写真でご紹介♪

161130walk3.JPG

161130walk8.JPG

161130walk7.JPG

161130walk6.JPG

161130walk5.JPG

161130walk10.JPG

1611309jirjai11.JPG

161130kyoutou.JPG

9jirjai33444.JPG

161130waiwai.JPG

161130oomati.JPG

161130oomati2.JPG

161130madonnan.JPG

みんなとっても個性的で笑いが絶えない校内散策となりました♪

そして、前回掲示BANG-BANGのコーナーに出演してくれた

ロードレースをしている大町くんに会うこともできました♪

自転車を見せてもらったり、たくさんお話しも出来て9ジラジチーム一同満足です=

安芸府中高校の良さがとっても伝わりました♪

安芸府中高校の先生、生徒のみなさんありがとうございました!

次回はあなたの学校をWalk BOX!!