9ジラジテレビ!186回目!

今夜の9ジラジテレビのコーナーは、

広島ホームシスターズのめみみん こと

藤田萌美さん が登場しましたっ♪

czugiSRNL.JPG

そんな今夜の悩める9ジラーは、

RN.くっちーという高校3年生の女の子!

「 ズバリ!どうやったら彼氏が出来ますか?! 

というお悩み。。。

めみみんからのアドバイスは▽

RN.くっちーさんの人見知りで仲良くなったら、

沢山喋れるっていう性格がすごい強みになると思うんですよ!

だから私だったらその性格を活かしつつ、

自分磨きに専念してその魅力に気づいてもらう!

自分からアピールするのではなくて、

相手に自分の魅力に気付いてもらう!

オオクボックスからのアドバイスは▽

モテる、モテ期っていうのは”オーラ”だと思うんだよね!

常に「恋をしますよ!」っていう、

自分の個性であったりでアピールしてね♪

あとは、常に妄想とかしといた方がいいと思うんだよね!

恋の妄想とかしてると、

何かハートなオーラが出てると思うから!