ゲスト!ゆるふわリムーブ!

今夜は広島のバンド『ゆるふわリムーブ』を

ゲストに迎えてお届けしました\(^o^)/

eeeeeeeee.jpg

今回も9ジラーからのお悩み相談にも沢山のって頂きました♪

そして新曲の『モノローグ』に込められた想いも

聞かせて頂きました▽

絶望と希望っていうのは、隣り合わせというか、

近いところにあるもんかなって思って。

今、受験でしんどい人とか仕事でしんどい人とかも

その先では、多分。きっと。希望が待ってる!

という思いで歌詞でも「何度も何度も」って繰り返して

最後は希望が待ってるっていう想いを込めて作りました!

その想いの詰まった『モノローグ』のリリースツアー

のファイナルが広島で今週末にあります!!!

ゆるフェス vol.1

~3バンドでもフェスはフェス~

『モノローグ』リリースツアーファイナル

日時  : 11月13日(日) 

      OPEN 夕方6時 / START 夕方6時30分

場所  : 広島BACKBEAT

チケット: 2000円で発売中

出演  : マカロニえんぴつ / the equal lights

\ 最後にゆるふわリムーブからメッセージ /

しんやさん ▷  寒くなってきてますので、温かい恰好をしてください!

もつさん  ▷  こんばんわ!( ⇐ 続きはライブで!笑 )

網谷さん  ▷  寒くなってきたんで、みなさんこの冬はUNIQLOの極暖の

          エクストラウォームのヒートテックで冬を越しましょう!笑

          (この冬はゆるふわでも越しましょう!)

らんまさん ▷  5月・7月・11月と今回3回目ですけど、

          毎回コメントとかも沢山くれて、なんか・・・幸せっすね♪

          毎回こんな感じで喋ってるのに沢山メッセージくれて嬉しいです!

          これからもがんばります!

ゆるふわリムーブのHPはコチラ▽

http://yuruhuwawawa.wixsite.com/yuruhuwaremove

ゆるふわリムーブのみなさん、ありがとうございました!

是非またスタジオに遊びに来てください(*^^*)♪