9ジラジテレビ!187回目!

今夜は9ジラジテレビのテレビ版で

ナレーションをしてくださっていた、

廣瀬隼也アナウンサーが初登場しましたっ♪

bgcwuykaer.JPG

そんな今夜の悩める9ジラーは、

RN.ふるみんという中学3年生の女の子!

「 志望の高校に行った後に夢が叶えられるか不安 」

というお悩み。。。

廣瀬アナからのアドバイスは▽

商業系に行って、例えば部活であったり

まだまだその学校に行って打ち込みたい事があるなら、

もうそれが志望動機でいいじゃないですか!?

本当無駄なことはないですからね!!!

オオクボックスからのアドバイスは▽

色んな経験をしたい!と、将来看護師というところに行くけど

そこでもやっぱ商業の勉強とかしておくと話が合うこともある!

患者さんと色んな話もするし、

将来に直結しない事も色んな回り道しながらも

ゴールはその看護師というところに行きたい!と

今しか出来ないことをこの学校では出来るかもしれません!

そう思いました!ってカタチで言ったらいいんじゃないかな?

\ 最後にひろみんからメッセージ /

とにかく無駄なことはないんで、

一生懸命打ち込んで!ライバル見つけて!

勉強も仕事も恋もがんばってください!

放送中に話が出ていた、『 ぽるフェス2016 

来週末11月26日(土)、27日(日)にあります!

9ジラジテレビのステージもありますっ!!!

にしき堂presents

『9ジラジテレビ』×『H♪LINE』スペシャルライブ

11月26日(土)パセーラ1Fふれあい広場にて!観覧無料!

こちらもチェック▷ http://home-tv.co.jp/polfes2016/event/2016/10/post-11.php