ゲスト★もみじ銀行前川享二さん!

今夜はゲストにもみじ銀行の前川享二さんを

お迎えしてエコノミクス甲子園広島大会の

レポートをオオクボックスと一緒にしてもらいました!

guest9jiraji.JPG

経済をクイズで楽しみながら学べることが出来る

エコノミクス甲子園!

今年もアツイ戦いを繰り広げてくれました!

前川さんは喋りが本業かのごとくオオクボックスと

テンポの良いトークを展開!

フラッシュとお二人のトークで当日の様子が鮮明に

伝わってきましたね♪

高校生はもちろんスタッフもみんなでこの大会を

楽しめました!!

参加してくれた高校生からメッセージもたくさん届いて、

「楽しかった!」というメッセージがよく見られました!

それに加え、「来年もチャレンジします!」という

高校生もチラホラと(^O^)

来年の大会が楽しみですね!!

最後に前川さんから10代にメッセージ!

「たくさんの大人にお世話になって、

いろんなことを大人から学ぶことで

大人になった時に若い子たちにお世話をする

ことができるようになると思います!」

前川さん、もみじ銀行さんありがとうございました!