9ジラジ美術部!御調高校美術部!

毎月第4木曜日にお届けする

穴吹デザイン専門学校PRESENTS9ジラジ美術部!

今回は御調高校美術部!

9jirajibizyutubu.JPG

総勢30人以上のとっても元気のある賑やかな部活♪

キャラの濃い子がたくさん!

とっても楽しい取材になりましたよ!

インタビューに答えてくれたのは

2年生の坂本くん!

9jirajibizyutu.JPG

受験の時によく聴いててくれたんだって♪

オオクボックスが

「やっと会えたね!入れ替われた感じ?」

というと前前前世を歌ってくれる部員!

とっても愉快な仲間たち(笑)

RAdkunn.JPG

さっそく作品をご紹介!

タイトルは「残叫(ざんきょう)」!

少女の声にできない叫びを色で表現した作品!

とっても独創的!!!

坂本くんは概念をテーマにして、

人や心や体の一部を描きたいそうです!!

人の気持ちを絵で表すってスゴイ!!

作品を持ってくれていた村上くんにインタビュー!

biztyuthbubu5.JPG

作品を見てどう思う!?と聞くと

「素晴らしいです!」って大きな声で

心の叫びを出してくれました!(笑)

女の子にも感想聞いてみました!

DSC_0635.JPG

「声を色で表すなんてすごいと思いました!」

と感心していました!!

ここからは御調高校美術部作品展!

ゆっくりご覧下さい♪

DSC_0651.JPG

DSC_0650.JPG

DSC_0646.JPG

DSC_0647.JPG

DSC_0644.JPG

DSC_0642.JPG

DSC_0640.JPG

とっても楽しい時間でした!

御調高校美術部のみなさん、顧問の荒木先生、

ありがとうございました!

次回の9ジラジ美術部は

12月22日(木)です!!

お楽しみに~!!