9ジラジテレビ!188回目!

今夜の9ジラジテレビのコーナーは、

広島ホームシスターズのみくりんこと

中川実紅さんが登場しました♪

bfser.JPG

そんな今夜の悩める9ジラーは、

RN.べっちゃんという高校2年生の男の子!

「 休日の部活前にすごくテンションが下がってしまう! 」

というお悩み。。。

みくりんからのアドバイスは▽

私、個人的にバスケしてる人がすごい好きで!昔から!

練習はキツイかもしれないけど・・・

その運動してる姿って、頑張ってる姿って

女の子から見たら、絶対すごいかっこいいと思う!

だからバスケは俺の魅力をあげてくれてるんだ!

ってくらいの勢いでいったらいいんじゃないかな?

オオクボックスからのアドバイスは▽

バスケットだったら、「スラムダンク」とか「あひるの空」とか

かっこいいいバスケット漫画を読んで自分を高めていく!

広島ドラゴンフライズの試合を見たり、動画サイトの

ダンクシュートやフリースローめっちゃ決まるやつ見て

「俺もこんなんやりたい!」って思って高めていく!