ゲスト!あいみょん!

今夜はゲストに広島が大好きなあいみょんさん

お迎えしてお届けしました!

hhhhhhhhh.jpg

9ジラジ初登場の今夜は、あいみょんさんについて

色々と教えていただきました!

さらに新曲についての想いもお伺いしました!

歌詞が強烈なので「もしかしてあいみょんって病んでるのかな?」

って思われるんですけど、私はどちらかと言うと

めちゃめちゃに生きてやろう!タイプなんです!

なので、いい意味で色んなとらえ方される曲なので

どんどん感じたことがあれば聞きたいです!

11月30日 メジャー1stシングル

「生きていたんだよな」がリリース!!!

近々広島でのインストアライブがあります!

12月10日(土)お昼12時30分~

タワーレコード広島店にて!

ミニライブ&サイン会!

観覧は無料なのでぜひ足を運んでみてください!

\ 最後にあいみょんさんからメッセージ /

また広島でライブとか沢山したいし、

したいと思ってますので是非曲沢山聴いてください!

ありがとうございました!

あいみょんOfficial HPはコチラ▷http://www.aimyong.net/

あいみょんさん、ありがとうございました!

ぜひまた9ジラジに遊びに来てください(^O^)