ゲスト!塩ノ谷 早耶香!

今夜はゲストにしおちーこと

塩ノ谷 早耶香さんをお迎えしてお届けしました!

mmmm.jpg

9ジラーのお悩み相談に今回ものっていただきました!

その中でしおちーのモチベーションの維持方法

今回教えて頂きました!

今好きなことをやらせていただいてるので、

「好きだ」って想いをいかに自分の中で確かめまくるか!

っていうのが一番大事かな?!って思います!

オーディションの時はデビューするために頑張ってたんですけど

そうなってくると嫌になってくることもあったので、

歌が好きだから今頑張ってるんだ!って原点に振り返って

いつも頑張ってました!

何のために今頑張っているのかを再確認してました!

12月7日には7枚目のシングル

『 魔法 』がリリースになります!

リリースイベント、広島の近くでは岡山県であります!

【 ミニライブ&握手会 】

11月26日(土)@イオンモール岡山1F 未来スクエア

①お昼2時30分~ ②夕方6時~

『魔法』の特設ページはこちら▷ http://shionoya-mahou.com/

\ 最後にしおちーから9ジラーへメッセージ /

1年ぶりということで、

でもそんな事も感じさせないくらい沢山のメッセージを頂いたり、

きっと今日初めて知ったよという方も居るのかな?

って思うんですけど、これからもみなさんのそばに

寄り添いながら一緒に成長していけるようなアーティストを

目指して頑張っていきたいなと思っていますので

これからも応援よろしくお願いします!

今日はありがとうございました!

是非また9ジラジに遊びに来てください(^O^)