今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは

テーマ「今、夢中になっていること!」

今夜はみんなが夢中になっていることを教えて下さい!!

ジャンルはなんでもOK♪

今はこれっ!!っていうイチオシを

9ジラジ宛てに送ってね(^^)/

番組前半は

ジャニーズWESTの神山智洋くんと小瀧望くん

お二人をインタビューした様子をたっぷりOA♪

番組後半は「9ジラジ感謝デー」を開催!

今日のテーマ「今、夢中になっていること!」について

生電話で話してくれる9ジラーを大募集♪

電話出演してくれた9ジラーには

奥田民生さんやポルノグラフィティが

出演したカープ優勝イベントの

「ViVA!真赤激Tシャツ」をプレゼント!!

(サイズはすべてSになっています!)

9jirjai.JPG

出演希望の9ジラーはテーマ内容と一緒に

すぐに繋がる電話番号を一緒に送ってね(^O^)

そして、部活応援月間!

今日は御調中学校男子ソフトボール部の兄弟と

お電話つなぎますよ♪

御調中学校の子たちからのメッセージ待ってます!

メール:Go!

FAX:082-252-2050

今夜も9ジラジは生放送♪

お楽しみに~(*^^*)