自分の人生 選べる日まで

僕はラジオからよく伝えています。

家や学校で誰にも言えない悩みがあるんだったら

9ジラジに話してほしい。解決はできないかもしれないけど、

9ジラー(リスナー)たちと一緒に話を聴くからね」。

bvygdf.JPG

最近も行き場がない感情が番組に届きました。

 「中学2年生です。

両親が離婚して父と暮らしていますが、

内緒で母とも連絡を取っています。

父には申し訳ありませんが、私は母と暮らしたい。

育ててもらった父に感謝はしていますが、母に親権があれば良かったのに。

母以外にこの気持ちを言えたことがなかったんで、

なんとなくスッキリしました。

大窪さんには、この気持ちが分かりますか?」

この続きが気になる方は下記からアクセスして

チェックしてみてください▽

朝日新聞デジタル 9ジラジ新聞  をチェック!!!

感想はコチラ ▷ メール:ジャンプっ!