部活応援月間!広島皆実高校バスケットボール部!

今月11月は9ジラジ部活応援月間!

ということで、オオクボックスがスタジオを飛び出して、

ウィンターカップの出場を決めた

広島皆実高校の男子・女子バスケットボール部に行ってきました!

cvtrsda.JPG

cbftsd.JPG

fvasdtrk.JPG

stkthisdr.JPG

全国大会に出場する彼らの実力を体感したい!

ということで、男子とミニバスケ、

女子とフリースロー対決をさせてもらいました(*^^*)笑

cyfsk.JPG

オオクボックスチームでーす♪ 👇

cdyf sd.JPG

仲間のサポートで、たくさんシュートを打たせてもらって、

ブザービートも!!!

あ、オオクボックスのシュートが決まった写真?!

スピードが速くて速くて、、、撮れませんでした(笑)

さぁ続いては女子とフリースロー対決!

ちょっとシュートを打つ姿勢がよくなかったので

レクチャーが入りました!!!

上手くシュート打てるのかな?!

v yds.JPG

結果は、女子とドロー!!!

👇彼らは双子の1年生!

双子を活かしたバスケをしたいと語ってくれました!

ac sfd.JPG

fcr.JPG

cvzsdf.JPG

vger.JPG

ウィンターカップに向けて

日々猛烈に練習中の彼ら♪

広島を背負って、頑張ってきてくれますよ♪

みんなで応援しましょう!

vblsgdf.JPG

最後にみんなで掛け声を聞かせてくれました!

cvasdt.JPG

最後に全員で『はい、ち~ず!』 かしゃっ

wwww.jpg

ウィンターカップが12月23日から東京体育館で行われます!

男子:24日(土) vs熊本県の九州学院高校

女子:23日(金) vs熊本県の慶誠高校

皆実高校バスケ部のみなさん、

ありがとうございました(^o^)/

これからも全力で応援していますっ!