部活応援月間!広島県立広島工業高等学校アーチェリー部!

9ジラジ部活応援月間!

またしてもスタジオを飛び出して部活を頑張っている

学生さんに会いに行ってきました!

今回は、広島県立広島工業高等学校のアーチェリー部!

fvtrea.JPG

dvatf.JPG

dg6zrsie.JPG

btcdrk.JPG

9ジラジを聴いてくれる9ジラーとも出会いました☆

fcabes.JPG

競技についてしっかりと説明してくれました!

アーチェリーの得点やルールなどなど・・・

asygtbrxk.JPG

2016希望郷いわて国体の団体の部で見事!

優勝を勝ち取ったメンバーの一人!

堀くんに撃ってもらいました!

的までの距離は70m!!!

スコープで確認するオオクボックス。

思わず、「これ録画映像じゃないよね?!」

と聞いてしまうほど真ん中に矢がバスッと刺さりました!

fbyagk.JPG

acdbysr.JPG

オオクボックスもアーチェリーにチャレンジ!

木村くんに教えてもらいながら装着!!!

vbudg.JPG

gbvd[.JPG

堀くんみたいに70mは厳しいので・・・10mで!笑

vbsydfk.JPG

オオクボックスの矢もしっかりと的に刺さりました!

vbydti.JPG

最後にみんなと一緒に『やぁぁぁっ!!!』 かしゃっ

ttttt.jpg

広島県立広島工業高等学校のアーチェリー部のみなさん

ありがとうございました(^O^)!