ゲスト!fumika!

今夜はゲストにfumikaさんをお迎えしてお届けしました!

fffffffumi.jpg

曲のお話はもちろん!デビューの前のオーディションのお話、

またfumikaさんにも諦めそうになった時のお話もお伺いしました!

「 正直、諦めそうなときはありました!

   辛い時やなんで認めてもらえないんだろう?と悩んだ時もあったけど

   ・・・それでもやりたい!1番それしか考えられなかったんですよ!

   歌しか!他にやれることあったっけ?ないな。

   それで諦めずに続けてこれました! 」

11月23日(祝水)にリリースとなりました

11th Single「 You’re my Hero / FIGHTER 」も

是非チェックしてみてください(*^^*)♪

\ 最後にfumikaさんから9じらーへメッセージ /

9ジラーのみなさん、今日は本当にありがとうございました!

実際に生歌を聴いてもらいたいので、

近くでライブがあった際には遊びに来てもらえたら嬉しいです!

HP、Twitter、Instagram、めっちゃやってるんで!SNS!

活用、超してるんで!ちょっとでも覘いてもらって、

フォローしてもらえたら、フォローバックしてますので!

みんな友だちスタンスでしてるので!

是非ともフォローしていただけたらと思います!

fumikaさんのOfficial HP ▷ http://www.fumika-official.net/

fumikaさん!ありがとうございました!

また9ジラジに遊びに来てください(^o^)/