あ~ちゃん ちゃあぽん!インタビュー!

今夜はあ~ちゃん(Perfumu)とちゃあぽん(9nine)に

インタビューした模様をたぁ~っぷりとお届けしました!

westooooon.jpg

2人にとって広島での思い出や9ジラーのお悩み相談も

真剣に積極的に応えていただきました(*^^*)💛

姉妹で放送中のラジオ番組は、

『 あ~ちゃん ちゃあぽんの!”West Side Story” 』

毎週金曜日 夜9時30分から!

PerfumeのHPはコチラ▷http://www.perfume-web.jp/

9nineのHPはコチラ  ▷https://9nine-fan.lespros.co.jp/

\ 最後に2人から9ジラーへメッセージ /

ちゃあぽん ▷受験とか学校の事とか友達とか色々あると思うんですけど

        絶対に無駄なことはないと思うので。何かちょっと疲れちゃって

        自分に負けちゃいそうになる時でも、ちょっと休憩したら

        負けちゃった気になったりとか、そう言う事もあるかもしんないけど

        でもそれは全然無駄とかではなくて次に活かせばいいだけの話なので

        すべての時間を楽しんで素敵な時間にしてもらえたらいいな!

        

あ~ちゃん ▷試験って大人になったら全然ないんですよ!

        自分の実力を量るときも本当になくなる?!

        プラス、怒られることもなくなるし、

        注意してもらうことも本当に少なくなるんですよね。

        だから学生の頃とかの試験ってすごい自分の事を見直すキッカケだし

        逆に言ったらほんの数回しかない自分の頑張り時!

        その頑張っったことで将来がどう繋がっていくか本当にわからない!

        自分で道を決めることになるから、全力尽くした方がいいって思う!

        頑張ってるから頑張ってって言うのは心苦しい。

        だから、頑張らないで頑張ってほしいな!って思います!

        

あ~ちゃん、ちゃあぽん!ありがとうございました!

是非また9ジラジに遊びに来てください\(^o^)/