きちほん新喜劇☆ノートルダム清心学園

12月14日(水)!

今日はRN:エビザイルからの招待を受けて、

ノートルダム清心学園へ行ってきました!

今回、招待されたのは

「きちほん新喜劇」

というお笑いの公演!

9jirajino-toru6.jpg

同好会として活動している彼女たちは

学園祭などでお笑いを披露するなどの活動をしているんです!

そして、今回初の冬季公演、高校2年生にとっては

引退前の最後のステージに招待して頂きました!

会場の講堂には、高校生、中学生問わずたくさんのお客さんが♪

(わ)来賓席という席も用意されており、

そこには兎に角笑いまくってくれる子が招待されていました(笑)

9jirajino-toru7.jpg

ステージは吉本新喜劇に負けず劣らずの

笑いと、ストーリーがつまったものを披露!

脚本は座長であるRN:エビザイルと副座長による超力作!

オオクボックス、9ジラジスタッフ一同笑いが

絶えない時間となりました!!

もちろん生徒たちも笑いっぱなしのおよそ45分間!

ステージの様子をチラッと写真でご紹介♪

9jirjaino-toru4.jpg

9jirajino-toru5.jpg

全員でこけるシーンもバッチリ♪(笑)

9jirajino-toru3.jpg

公演終了後はスペゲス(スペシャルゲストの略(笑))

としてオオクボックスをステージ上に呼んで頂きました!

9jirajino-toru2.jpg

招待してくれたRN:エビザイル、

ノートルダム清心のきちほん新喜劇のみなさん、

楽しい時間をありがとうございました♪

9jirajino-toru.jpg