9ジラジテレビ!192回目!

今夜の9ジラジテレビのコーナーには、

広島ホームシスターズのみくりんこと中川実紅さんが登場しました!

vft6rawe.JPG

そんな今夜の悩める9ジラーは、

「 彼女が欲しいけど、出来なくて困っている!!! 

というお悩み。。。

みくりんからのアドバイスは▽

中学生の頃は女の子から告白してくれたかもしれないけど、

やっぱり男の子から「好き」って言った方がいいと思うよ!

今普通に話したり挨拶したりできるんなら、相手もちょっとは

いいなぁって思ってると思うから・・・

帰り道一緒に帰るとかしてその時に

「 好きなんだけど、付き合ってくれない? 」

って言ったらいいんじゃないかな?

オオクボックスからのアドバイスは▽

今日、9ジラーからクリスマスカードが届いていて

きゅん♡ってしたんだよね!

普段ないようなものが送られてきたら、

「なんか可愛い!」ってHAPPYな気持ちになるから、

クリスマスカードを送ってみるとか、年賀状を送ってみるとか

「 お前にしか送ってないから!どうしても書きたくて・・・ 」

って手書きで書いみるのがいいんじゃないの?!

普段、LINEやTwitterでやり取りしているならさ!