ORANGE RANGE RYO in 舟入高校📯

2月5日(日)に行われる、

ORANGE RANGEのライブを一緒に盛り上げてくれる

舟入高校 吹奏楽部にORANGE RANGEのRYOさんと一緒に

ご挨拶に行ってきました!

CSDF.JPG

今回、舟入高校からサックス・トランペット・トロンボーンの10名が

広島公演に参加してくれることになりました!

CSTY.JPG

参加してくれる10名の吹奏楽部のメンバーと

一人一人お話をしました\(^o^)/

VTG.JPG

VBYXDTK.JPG

BTR.JPG

BHR67Y.JPG

モノマネを披露してくれるメンバーもいました♪

ローラさんの仕上がりハンパないです(笑)

そして、サプライズで!

ORANGE RANGEのHIROKIさんからのお手紙が!

これにはRYOさん、びっくり!!!笑

VCDF.JPG

お得意の

美輪明宏さんのモノマネをみんなの前で披露!

お上手でした💛

最後に吹奏楽部の部長さんが代表して

メッセージをいただきました!

ふぇTR.JPG

舟入高校の吹奏楽部のみなさん!顧問の古川先生!

ありがとうございました!

hunahunahuna.jpg

au presents ORANGE RANGE LIVE TOUR 016-017

~おかげさまで15周年!47都道府県 DE カーニバル~

舟入高校 吹奏楽部も参加する広島公演は、

2月5日(日)JMSアステールプラザ 大ホール

OPEN 夕方5時 START 夕方5時30分

チケットは5800円で発売中!