9ジラジテレビ!193回目!

今夜の9ジラジテレビのコーナーには、

廣瀬隼也アナウンサーが登場しましたっ♪

cvgdfhl.JPG

そんな今夜の悩める9ジラーは、

RN.みみみっちという中学2年生の女の子!

「 部活が上手くいかない私に一歩踏み出す勇気が欲しい! 」

というお悩み。。。

廣瀬アナからのアドバイスは▽

不安な時は開き直ったらいいんじゃないですか!

一生懸命やってダメだったら、しょうがないですよ!

だから開き直ってそこをプラスにとらえる!

不安になることないですよ!!!

やってやろうと新しい時代を作ればいいじゃないですか!

オオクボックスからのアドバイスは▽

後輩だろうが先輩だろうが関係なくみんなに話して、

不安な部分をみんなでせーのっ!て持ったりすると

それぞれが責任をちゃんと分配するわけだから持てるし、

自分の気持ちも軽くなるんじゃないかな?!