ゲスト!10-FEET!

今夜は 10-FEET TAKUMAさん をお迎えしてお届けしました!

vackxuerxvuyarxevuzayevxzawryx.jpg

TAKUMAさんにとって広島の街についても語って下さいました♪

インディーズでデモテープしかないくらいの時から来てるんで

なんかね、本当にすごい応援してくれますね。

僕らが全然だ~れも知らないときに、誰にも知られてない時に

有名とか有名じゃないとか関係なくて。でも・・・

「 なんかいいよ!!! 

みたいな感じですごい応援してくれてました!

CD出した時もやっぱり何人かそのCD買って駆けつけてくれたりとか。

9ジラーのお悩みにも熱く真剣に応えてくださったり、

直接生電話も繋ぎ、お話したり、、、さらには!!!

なんとリクエスト曲をちょっとだけ生歌披露して下さいました♪

そんなTAKUMAさんに広島で会えるのは、

10-FEET”ヒトリセカイ×ヒトリズム”TOUR 2017

2月13日(月)@広島BLUE LIVE

ゲストはヤバイTシャツ屋さん!

OPEN 夕方6時 / START  夜7時

前売り券 ¥3456  当日券 ¥3900

2月1日(水)には、

16枚目のシングル「ヒトリセカイ×ヒトリズム」がリリース!

10-FEETのOfficialサイトはこちら ▷https://10-feet.kyoto/

\ 最後にTAKUMAさんからメッセージ /

大人になるとどんどんどんどん本気になったり、

気持ちを込めるのが下手になってったり、「ありがとう」とか

「ごめんなさい」とか言うのがヘタクソになっていくんですけど。

ライブは本当に大暴れして大声で歌ってから、

どんどん日常の普通のテンションではなくなっていくんで。

そうなるとなんかこう普段考えてて前向きになれへんことも前向きになれたり

結構「ありがとう!」とか「ごめんなさい!」はっきり勇気を持って

気持ち込めて言えるテンション、ライブもらえる!と思うんで・・・

是非ともライブ!みんな来てくれーっ!!!

TAKUMAさん、ありがとうございました!

是非また9ジラジに遊びに来てください♪