インタビュー!E-girls!

今夜はE-girls石井杏奈さん山口乃々華さん武部柚那さん

インタビューした模様をお届けしました!

bcuailsebylusbycludclussylrtbtruxtbiufxcbif.jpg

『歌手を目指している』9ジラーの

お悩み相談にも真剣に答えて下さいました!

本当によく立ち止まるし、1日落ち込んで次の日復活!

っていう性格なんですけど・・・

でも口にするとやっぱりやろう!って思うし、

隠さずに言えるなら「私はアーティストになる!」

言えば力出るんじゃないかな?って!

言わなくても自分の中で溜めてる想いが

強ければ行動に移せると思うので、

何かに繋がることを少しでも毎日何かしら続けていけば

才能が発揮出来る時がくるかもしれない!

準備?!っていうか自分のものにしていくってすごく大事だなって思います!

インタビュー中に4人で一緒に開けた最新アルバム

『 E.G.CRAZY 

1月18日(水)にリリースになりました!

E-girlsのHPもチェックしてみて下さい▽

http://e-girls-ldh.jp/

\ 最後に3人から9ジラーへメッセージ /

石井さん:これから過ごしていく中で色々挫けそうになったりとか

       ネガティブになることってすごくあると思うんですけど

       歌を聴くと本当に空気が明るくなって、色づくので

       E-girlsのクールな曲を聴いたり、POPな曲を聴いたり、

       曲を聴いて!自分の空気に色づけて欲しいなと思いますので

       ぜひ、聴いてください♪

山口さん:「E.G.CRAZY」には沢山のパワーが詰まっています!

       学校も生活も色々あると思いますが頑張ってください!

       一緒に思い出作りましょう♪お願いします!

武部さん: この「E.G.CRAZY」を聴いて、1年間!

       E-girlsと一緒に楽しい1年を過ごしてください!

E-girlsのみなさん、ありがとうございました!

是非また9ジラジに遊びに来てください♪