9ジラジテレビ!195回目!

今夜の9ジラジテレビのコーナーは、

のんたんこと中西希アナウンサーが登場しました♪

vjgffcvxc.JPG

そんな今夜の悩める9ジラーは、

RN.マンホールという中学2年生の男の子!

LINE交換ってどのタイミングでどう言ったらいいの?!

というお悩み。。。

のんたんからのアドバイスは▽

私だったら・・・女の子だったら結構写真を撮るじゃないですか?!

だから写真を撮った時に「あれ?!ちょっと送れない!LINE教えてよ!」

ってその場のノリで!聞いちゃいますね♪

オオクボックスからのアドバイスは▽

俺がよくやるのは「LINEのグループ」をよく作ったりするんだけど

情報を共有していかない?って作ったらいいと思う!

共通の趣味とかでもいいし、テストとか勉強の教えあいでもいいし

そういうのを作って、いつの間にか「俺も友達になる!」

「このグループ入りなよー!」って感じでもいいんじゃない?

\ 最後にのんたんから受験生へエール! /

ここまで来たら今まで頑張ってきた自分を信じて

最後まで頑張って下さい!