インタビュー!高橋優!

今夜は高橋優くんインタビューした模様をお届けしました!

モノマネも盛り沢山の楽しいインタビューでした♪笑

cvvvvxfrzsfrxckbyzfzrbsd.jpg

全国ホールツアー&アリーナツアー 2016-2017「来し方行く末」

広島公演は、2月3日(金)@広島文化学園HBGホール

OPEN 夕方6時 / START 夜7時

\ 最後に優くんから9ジラーへメッセージ /

今回のアルバムというのが本当に『 繋がり 』っていうことを

テーマにさせてもらって、自分一人ではなくて自分の歌を聴いてくださる

みなさんと歩んでいきたい、これからって事を強く意識して作らせて頂きました!

今、ラジオの前で「センター試験終えた」とか「就活終えた」とか

色んな事と戦ったり、色んなことと向き合ってる方がいらっしゃると思うんですけど

ライブする場所はライブを楽しむ場所っていうのは、

とりあえず一旦自分の辛いこととか悲しいこととか、置いといて・・・

何なら持ち込んでもそれをもう一緒に弾けさせるくらいの場所!に出来るように

僕は精一杯歌わせて頂きますし、広島のみなさんと本当に今までないくらい

2017年こっからまじ最高になっていくんじゃないかな?!?!

と思えるような時間を一緒に、9ジラーのみんなと過ごしたいと思っています!

なんで是非!オオクボックスさんもいらっしゃるとおっしゃって下さってるので、

9ジラー全員集合で!みんなで最高の時間過ごしましょう!

よろしくお願いしますっ!

ありがとうございました!

是非また9ジラジへ遊びに来てください