本から知らない世界へ

廣文館さんと一緒に広島の10代に本を紹介してプレゼントする

『9ジラジ図書部』のコーナー。

今月は書店員の小崎さんと

この世界の片隅に/こうの史代』を選びました。

広島・呉を舞台にし、全国で映画を上映中ですが、

本も手に取ってみてほしかったんです。

ゆっくりとじっくりと自分のペースで物語を読み進め、

この世界と向き合ってほしい。

当選した中学生のラジオネーム【からいシュガー】から

感想文が届きました。

uxcystebduk.jpg

「僕は映画を先にみたので、内容は知っていたんですが・・・

この続きが気になる方は下記からアクセスして

チェックしてみてください▽

朝日新聞デジタル 9ジラジ新聞  をチェック!!!

感想はコチラ ▷ メール:ジャンプっ!