インタビュー!SHE’S!

今夜は2016年10月の9ジラジエンディングッドで

お世話になった SHE’S にインタビューした模様をお届けしました!

sheeeeees.jpg

1月25日リリース!

メジャー1stフルアルバム『 プルーストと花束

SHE’S One man Tour 2017″プルーストン欠片”

広島公演は3月4日(土)@広島セカンドクラッチ※SOLD OUT

日々頑張っている9ジラーにSHE’Sが送ってくれた曲は、

『 Stars 』

:頑張って行こうぜ!って気持ちで作った歌なんですけど、

 何にでもとれるかなって、憧れにも頑張って追いつきたいなとか

 星っていう輝いてるものに近づきたいとか色々な想いはあると

 思うんですけど、でもこっから現時点から未来に進んでいくっていう

 パワーってすごい背中を押してくれる曲かなって思います!

\ 最後にSHE’Sから受験生応援メッセージ /

木村さん:僕も頑張って、テスト前とか頑張ってたつもりなんですけど

      なかなか点数とか上がらなかったんですけど

      受験までにコツコツやってきてて受験の時は急に分かるように

      なったりとか、日々の頑張りが大切だと思うので

      毎日ほんとにコツコツでいいので頑張ってもらいたいです!

服部さん:勉強ってその時しか出来ないことだと思うんですよ!

      今しか出来ない勉強なんで!今しか出来ない!と思ったら頑張れると

      思うんで、大人になってないと言えないことなんで・・・

      ぜひ頑張ってほしいなと思います!

井上さん:嫌なことから逃げるっていうのはよくない事やなって思うし

      高校にとって勉強っていうのは「いい大学に行く!仕事に就く!」

      にもなるんすけど、何より「逃げない!」っていう

      心の強さを養えるものやと思うし、勉強って。

      嫌なことにも向き合える力を養える場所でもあるかなと思うんで

      やらなかった後悔よりもやって後悔やと思うんで勉強しといて

      全く損はないかなと思います!

広瀬さん:僕も2日間!センター試験受けましたよ!あれは緊張しますね。

      あれを乗り越えたっていうのは今でも自信になるし、

      培ったものっていうのは今バンドやってて生きてるんじゃないかなって

      思ってるんで、今頑張ってる受験生たちも最後まで諦めずに

      1日前まで諦めずに頑張って下さい!

SHE’SのOfficial HPはこちら▷ http://she-s.info/

SHE’Sのみなさん!ありがとうございました!

ぜひまた9ジラジに遊びに来てください♪