ゲスト!Shout it Out!

今夜は新成人になったばかりのShout it Out

お迎えしてお届けしました☆

ckyusafkcbyskuzbc sudfyk.jpg

Shout it Outは1月の9ジラジエンディングッドでも

お世話になりました! 👉 こちら

昨年にはShout it Outと同じステージに出演させて頂いた

高校生バンド「センチメートル」へ受験応援もしてくださいました!

ありがとうございます(*´ω`*)♪

そんな今夜は音楽を頑張っている9ジラーとも直接電話を繋ぎました!

Q.朝早い時間とかになってくると声が出ないんですけど・・・

  おすすめの発声法とかあったら教えてください!

A.それめっちゃ分かんねん!朝全然声でぇへん!

  でもな、実は・・・喉って目が覚めるのに3時間かかんねん!

  歌う3時間前には起きとかなあかんねんけど、寝坊する時あるやん?

  そういう時は発声っていうよりも喉をあっためることをすればいいのよ!

  一番おすすめは お風呂(湯船)に浸かってストレッチ する!

3月8日(水)「青年の主張」をリリース!

リリースツアー広島公演は、

4月9日(日)夕方5時30分~@広島BACK BEAT

\ 最後にShout it Outの2人からメッセージ /

細川さん: こうやってリスナーの皆様と電話も出来たしすごい繋がれて

       嬉しかったです!もっともっと広島来て、いっぱい繋がって

       いきたいと思いますので、僕らも頑張るからみんなで一緒に

       頑張っていきましょう!!!ありがとうございました!!!

山内さん: 僕らは大阪で活動してるんですけど、大阪と広島って結構距離が

       あるじゃないですか?それでも距離っていうのは強い思いがあれば

       全然埋められるものだと思うので、この広島への大きな愛と

       9ジラジへの大きな愛を持って、どんどん今年は広島に来たいと

       思っておりますので・・・よろしくお願いします!!!

Shout it Outの山内さん、細川さんありがとうございました!

是非また9ジラジに遊びに来てください♪