ゲスト!AWESOME CITY CLUB!

今夜はAWESOME CITY CLUBのatagiさんとPORINさんを

お迎えしました\(^o^)/

cbysdtcbkdy.jpg

9ジラーの恋愛相談♡にも乗って頂きました(`・ω・´)!

「男子と話したらすぐ顔が赤くなります!どうしたらいいですか?!」

というお悩みに・・・PORINさんも共感っ!

マスクで顔を隠して話したりしていたそうです♪

目を見ると緊張しちゃうから、胸元を見て話すのもいいそうです!

良かったら、9ジラーのみんなも試してみてね😊

男の子はそんなに気にしてないと思うから、気にしなくても大丈夫!

と男の子目線をatagiさんが話して下さいました😊

そんなAWESOME CITY CLUBのライブは!

9ジラーミュージシャン「world A」がオープニングアクトを務める

『Pop’N Roll Radio』( AWESOME CITY CLUB / Shiggy.Jr. )

2月16日(木)@広島4.14にて!

open 夕方6時30分 / start 夜7時

atagiさん:本当にミュージシャンとして若い人たちと一緒に

       ライブが出来るってことを本当にすごい大事!で意味ある事だと

       思っているのでいいなぁって思いました!

今頑張っている9ジラーミュージシャンへメッセージを頂きました!

さらに、次の広島ライブも決まっています(/・ω・)/💕

4月14日(金)@広島セカンドクラッチにて!

「Awesome Talks -One Man Show 2017-」

open 夕方6時30分 / start 夜7時

チケットは現在発売中! 前売り¥3800(+1ドリンク)

AWESOME CITY CLUBのOfficial HPもチェックしてみてね▽

http://www.awesomecityclub.com/

\ 最後にPOLINさんから9ジラーへメッセージ /

すごいエネルギッシュに毎日過ごしてると思いますが

1日1日を大事にして一緒に楽しい世界を作りましょう!

atagiさん、PORINさん、ありがとうございました!

是非また遊びに来てください(^o^)/