ゲスト!ゆりやんレトリィバァ!

今夜はお笑い芸人ゆりやんレトリィバァさん

お迎えしてお届けしました!

uxzf udfzxkvuyefxzukyfbuyafsxbrcuru.jpg

ゆりやんレトリィバァさんのDJワールドが炸裂っ♪

そして、色んなプレゼントが飛び交いました(笑)

でも9ジラーのお悩みには真剣に寄り添って下さいました(´・ω・`)

そんなゆりやんレトリィバァさんも通っていた、

NSCとYCCでは現在2017年度の入学生を募集中

NSCとYCCの合同学院説明会が広島でもありますっ!

2月18日(土)お昼3時から夕方5時まで!

(※受付は、お昼2時30分から!)

場所: 広島市南区にある「ワークピア広島」(会場名「萩」)

お申込みはNSCのホームページのエントリーフォームから▽

http://www.yoshimoto.co.jp/nsc/school_47.html#contents06

\ 最後にゆりやんレトリィバァさんからメッセージ /

受験生の方も居られると思いますし、それ以外にも大変悩んでる方とかも

色んなことあると思うんですけど・・・

落ち着いていきやーーーーーっ!!!!

・・・その場凌ぎっ!

ゆりやんレトリィバァさん、ありがとうございました!

是非また9ジラジに遊びに来てください♪