今夜の9ジラジは?!?!

今夜の9ジラジは?!?!

昨日は「〇〇したい!」でメッセージを募集したので、

今夜は「 〇〇したくない!!! 

cutbsbcxzskxytgxcbzrkzysdgtrbkctgdkr.jpg

『勉強系』以外で教えてね♪笑

早起きしたくない!お母さんに小言言われたくないっ!

寒いから布団から出たくなぁぁぁぁい!などなど

「したくない事」を教えてください(`・ω・´)

久しぶりに帰ってきたぁぁ!

ADJ小竹彩花のトレンドボックス-春-!(笑)

お洋服や小物などのお悩み、最近買ったものなど

良かったら教えてくださいっ(/・ω・)/💕

自分らしい1曲もお待ちしています!

「これ、自分のことじゃんっΣ(・ω・ノ)ノ!」

そんな曲をリクエストしてみてね♡

9ジラジへのメッセージのあて先は▽

メールはこっち 👉 ぴょんっ

FAX:082-252-2050

今夜も9時から生放送♪

あなたの参加お待ちしています!