インタビュー!矢口史靖監督!

今夜は現在公開中の映画「サバイバルファミリー」

矢口史靖監督のインタビューをお届けしました★

cbddzgfxczklugfnzsugxrlzgsugxliuzsgl.jpg

スマホ持ってない子もそろそろ本当に

少なくなってきたと思うんですよ。

スマホ、朝起きて全く使えなかったらどうする?

っていうのって一番実感する世代だと思うんですね。

便利ですけど、なくなったら楽だなって思ってる子も

もしかしたら結構居るかもしれない。

実はこの「サバイバル」って言葉で、意外と解放感がある世界になりますよね。

家族間の関係が壊れかけたり、薄くなったりしてる今だからこそ、

「 コレ、もしかしたら全部なくなっちゃった方が

    家族ってもっと仲良くなれるんじゃないかな?

      友達同士チカラ合わせられるんじゃないかな? 」

ってことを考えて、今作っておこう!と思いました。

\ 最後に矢口史靖監督からメッセージ /

今まで沢山コメディーを沢山作ってきた僕ですから、当然笑いも忘れてません!

笑いもいっぱい!涙するシーンもあります!

そして、ハラハラドキドキのサスペンスが

どんどん後半盛り上がってきて本当に怖いことになっていきます!

これを是非映画館で楽しんでほしいなと思います!

ぜひお近くの劇場でサバイバル体験してみてください!